プライベート アイス

プライベート アイス

ネイリスト日吉です

最近暑くなってきて
アイスの季節になりました!
子供の影響で3Dアイス食べましたー!
色んな味で美味しかったけど
私はブルガリアアイスが1番好きー(o^^o)
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000660931/

【ハンド】トレンドワンカラー (オフ込み) ¥5500