プライベート アイス
ネイリスト日吉です
最近暑くなってきて アイスの季節になりました! 子供の影響で3Dアイス食べましたー! 色んな味で美味しかったけど 私はブルガリアアイスが1番好きー(o^^o) https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000660931/
【ハンド】トレンドワンカラー (オフ込み) ¥5500